2008年07月24日

天然杏仁の杏仁豆腐

IMGP2115.JPG毎日暑い日が続いています。

店の中にいると感じないんですが、外に出ると暑い暑い!!体がとけてしまいそうです。

こんなときはちょっと冷たいデザートを、というわけで杏仁豆腐を作ってみました。高田牛乳を使って、もっちりした杏仁豆腐にフルーツをいれて・・・あっさりめのシロップをいれて・・・。とってもおいしくできました。これで280円はお買い得!と思います。

今日の高校野球高知県大会準決勝、高知商業が明徳義塾高校に勝ったそうです!!2年前は甲子園に出場しました。あの、ハンカチ王子とマー君が引き分け再試合をした年です。娘が高知商業に在学中だったので1回戦の開幕試合を応援に行きました。たのしかったぁ。今年もがんばれ!!



posted by りつママ at 16:41| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

