2006年08月05日

甲子園で応援だ!!

まいにちお空のおひさんがじりじりと照りつけ暑いですね。南国高知では稲刈りも始まっています。

明日はおひさんの定休日。オープン1ヶ月は休まず営業しましたが、日曜日だけは定休日しようとみんなで決めました。

スタッフみんな地元のお祭りやらよさこい祭りの準備やらそれぞれ大忙しです。

私はというとこれがなんと

甲子園球場で高校野球の応援!!

娘の通う高知商業高校藤川球児投手以来の夏の甲子園出場を決めました。

と、いうことで今までテレビ観戦だった高校野球を体感してきます。
しかも開幕第一戦なので開会式も見ることができるのです。

選手たちに感謝です。精一杯の応援をしてきます。
posted by りつママ at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。